柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

東屋で一休みとケンスイチャレンジ

いつもは老若男女で賑わっているこの公園ですが、この暑さで、だーーーーれもいません。


もぅ、おちっこを済ませたら日陰に避難💦


お水とおやつを頂いて♪


息を整えたら・・・


そろそろ帰ろうか?


さぁー、車まで頑張れーーー!!


🐶はぁ・はぁ・でち

ほんの1〜2分で着く距離だけど、今年はそれがキツイのよね💦


🎉ケンスイチャレンジ🎉

今日は、ケイスイチャレンジしてみました!!!

パパさんは、ほぼ成功!

本人的には、全くダメで、がっくり肩を落としてましたけどね〜

若い頃から20キロくらい太ったパパさん。

仕方ないよねぇ☺


私は、ぶらがるだけで精一杯💦

1ミリも上がりませんでした😭

ケンスイも、時々挑戦していたら出来るようになるのかな?