柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

兄ちゃん来まちたよ

本日代理更新でち。


7月末からずーっと、トムくんとか佐々木商店さん地方に
お仕事で行ってた兄ちゃんが帰ってきまちた。
帰りに、アタチに会うためにおうちに来たんでちよ。
アタチ、うれションしそうでちた。(。-∀-)
お土産ももらって、とーちゃんとかーちゃんもうれションしそうでちた。(。-∀-)


久しぶりに腕の中でち。

ちょっと苦しいけど我慢でち。

暑いけど抱っこでち。

ドヤァでち。

この体制は・・・。

おやすみでち。


ごはん食べて、エネルギー補充して、
1ヵ月以上空けてたアパートに戻って行きました。
今日帰ってきたのに、明日から普通にお仕事なんでちよ。
明後日はお泊りでお仕事だって言ってまちた。
兄ちゃん頑張るでちよ。
アタチもお散歩頑張るでち。(*'▽')