柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ほっとひと息♪やっぱり涼しいのは良いね!

ゆっくりお散歩を楽しめる季節がやって来ました。

パパさんは午前中は芝刈り💦

午後からは洗車💦


夕方涼しくなってから、サキちゃんのお気に入りの公園へお散歩に行きました。


公園の中にちいさなカフェが出来ていて、その隣にクレープ屋さんとジェラード屋さんのキッチンカーが2台。


🐶おやつタイムにしましょ♪


パパさんがコーヒーを買って来てくれました。

サキちゃんは持参した美味しいカリカリフードをおやつ代わりに💕


パパさんのニコニコ視線の先には・・・


🐶かくれんぼでち♪

涼しくなったのと同時に、食欲不振も改善してきました。

そして歩く距離も、張り切ってずんずん歩くようになってきました✨


嬉しくて嬉しくて、パパさんも、サキちゃんも、私も、ニッコニコ🥰


嬉しい嬉しい1日でした。