柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

オバケカボチャ🎃の中に突入!!!

今日はとっても涼しくて、サキちゃんの気分が良さそうだったので、パパさんの好物の🌰栗を買いに、ダム公園へ行ってみました。


良い風です〜🍃


バーベキューコーナーには竈が沢山並んでいるのですが、今日は2家族だけ、ちんまりとバーベキューしてました。これから芋煮会シーズンが始まると、近寄りがたいくらいにワイワイ賑やかになります。

🐶サキもお肉食べたかった・・・

👩いつか皆でバーベキューしようね♪



そして🌰栗を探しに産直へ向かうと!




🐶わぁーーーーー♪


🐶ひゃっほーい♪


サキちゃん、実は、カボチャ🎃が嬉しいわけじゃなくて、その先にあるソフトクリーム🍦屋さんへ一目散なのです💦←食べられないけど😭

中身をくり抜いたら、サキちゃんのお家ができそうだね🎃


産直では、

残念ながら🌰栗は売っていませんでした😭

今年は猛暑で、栗のシーズンもいつもよりも早いんじゃないかと思うのだけど・・・


今年は何回作れるかなぁ。

パパさんの大好物の栗ご飯🌰