柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わたちはお爺さん孝行

今日はお爺さんを誘って、いつものダム公園へお散歩に行きました。


サキちゃん地方には秋がやって来ましたよ!お空にはトンボが沢山〜♪


わたちはお爺さん孝行でち🐶


皆はダムの畔にある小さなレストランでお昼ご飯を食べまちた。

テラス席ならわたちも一緒に入れまちた。


なのに、大事な大事なわたちのおやつを、パパさんもママさんも持ってくるのを忘れていて、せっかくのレストランなのに、わたちはお水だけ。


本当に、お水だけでちた。

せっかく楽しいのに、美味しいおやつ無しだなんて。

とっても楽しかったのに。おやつが無いなんて。

わたち、また行きたいでち。

今度はたーくさんおやつを持って行くんでち!