柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

THE女の子

今日はとても気分が良さそうなサキちゃん。

テクテクたくさん歩きました。


肉球のカサカサが始まってきたので、クリームを塗り始めました。

今年は早めにクリームを塗り始めたので、ツルツルのまま過ごせると良いな。


サキちゃんのこの感じがとても好き💕です。


THE女の子💕ですよね(#^.^#)

今日もとても風が強くて、窓がピーピー鳴きます。

昨夜はサキちゃんか怖がって、なかなか寝つけないようでした。そうそう、昨夜も🐶「お布団に入れてください」って、潜って来ました。

今夜はゆっくり寝たいな〜

どうかな?サキちゃん☺