柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日沢山テクテクしたサキちゃんと今日のサキちゃん

今日は私の通院日なので、サキちゃんにはパパさんの事務所に出勤してもらいました。


なので余った時間は、普段なかなか出来ない家事をガァーー!っと頑張りました。

夢中になって働くとスッキリしますね。




サキちゃん、事務所ではゆっくりねんねして過すので、昨日、今日の分までしっかりテクテクしました。


昨日の写真です。

涼しくなって、元気が戻ってきたサキちゃんです♪ 

サキちゃん地方より南の皆さん、もう少しの辛抱です!!

頑張って乗り越えましょ〜💪


るん♪


サキちゃん、この夏で、お顔の白さが増えたかな?


白いサキちゃんもカワイイよ💕


まっ白柴になるまで、長生きしてネ💕


るん♪


るん♪



今日、事務所のパパさんから送られてきた写真です☺

やっぱり😁

こーゆー過ごし方も大事ですよね✨