柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

届くはずのものが届かない💦

先日、メルカリでパソコンプリンターのインクを買いました。

出品者様から10月3日に「定形外普通郵便の規格外で発送しました」と連絡を頂いて、1週間。

まだ届きません。

メルカリ事務局から受取評価をするように催促が来るし、何か事故かな・・・


1週間って、かかりすぎじゃないのかしら。

心配になって郵便局に問い合わせをしてしまいました。

郵便局の方が調べてくださって、

今日中に届くらしいです。


宅配便とか、物凄くスピーディーだから、それに慣れてしまって・・・


の~んびり参りましょ♪

慌てない♪慌てない♪


今日の夕方散歩で、二重の虹が🌈

サキちゃん、わかっているのか、丁度良い場所でポーズをとってくれて✨

虹🌈とサキちゃんと、一緒にパチリ🌈


ほんの一瞬の美しさでした🌈

まもなく雨雲に覆われて、慌てて車に戻りました☔


キレイだったね、サキちゃん🌈