柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

日曜日はパパさんのパスタ

今日のお散歩は川沿いの公園へ。

こうして見るとだーれもいない様ですが、今日はイベントをしていて駐車場もほぼ満車。


カワイイ短冊?

皆の願い事が書いてあります。


沢山のランタンを空に浮かべるイベントや、気球に乗る体験コーナーもありました。

見てみたかったけど、サキちゃんが喜ぶとは思えなかったので、今日はお散歩してキッチンカーの美味しいコーヒーを頂いて、満足して帰りました。


今日の夜ご飯は、パパさんの作ったシーフードパスタ♪


😱


ここにパパさんが作ってくれたパスタの写真を載せて、今日の記事完成!のはずでしたが・・・


写真を取り忘れて、食べちゃいました💦💦


😂

ゴメンね、パパさん💦ご馳走様でした!