柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさん代理更新です!

昨日はパパさんの事務所へ。
一通り巡回してから世間を眺めます。

お散歩してる人達、ジョギングしてる人達、
遊んでいる子供達といろんな声も聞こえます。

毎日毎日お掃除してくれている、
公園を管理しているおじさんがいます。

大きな声の人は苦手です。


お散歩をして事務所に戻ると、パパさんが座っている後ろでゴソゴソ・・・。
何やってるの?

よっしゃ!掘り掘り始めますか!

掘る!ひたすら掘る!全力で掘る!
壊れるからヤメロー!
ぱぱが何か言ってるみたいだけど、
掘る!ひたすら掘る!全力で掘る!

ここの床下掘ったら何か出てくんじゃない?
ママ→金銀・・・小判・・・
パパ→白骨〇体
サキ→モグラ・・・ネズミ・・・


昨日の朝。家をでようとしたらパパの車にコレ↓

ボンネットからルーフにかけて通過して行った模様・・・。
ついでに花壇にウ〇コまで置いて行ってるし・・・。(T▽T)


さて・・・本日、パパ代理更新です。


昨日までにいただいたコメントへのお返事は、
妻が復帰後とさせていただきます。