柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの体調

サキちゃん、下痢が止まって5日目に入りました。


10月の末から、止まったと思うと3日後また・・・という感じをずーっと繰り返しています。


下痢をする度に、💩を調べて頂いていますが、初回にいた悪い菌は姿を消して、脂肪やデンブンが消化されていない状態でのピーピー。


今度こそ、しっかり治したい。


今飲んでるお薬は

ディアバスター(下痢止め)

ブスコパン(下痢止め)

リパクレオン(消化酵素)

胃腸薬

肝臓薬

胆嚢薬

高脂血症治療薬


私の信頼する先生は、

👩‍⚕どれも、飲んでいても副作用はほぼありません。ずーっと飲んでいても大丈夫なお薬です。

との事。



🐶大丈夫でち


🐶このまま治りまち

2週間しっかりお薬を飲んで下痢を止めて、萎縮した腸を回復!


調子良くなったら、私の手作りご飯を食べてもらいたい💕


サキちゃん、楽しみが待ってるよ〜♥