柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あったかいねぇ

昨日、兄ちゃんが帰ってきました。


抱っこしてもらって、パワー注入してもらったサキちゃん。


兄ちゃんが、これなら食べて良いんだぞ?と分けてくれた、りんごもラ・フランスも「キライでち」と、プイッとするサキちゃん。


お見送りの時は、車の窓からまたね💕と頭をゴシゴシ撫でてもらって、兄ちゃんの車が、角を曲がって見えなくなるまで、ぽーっと見つめるサキちゃん。


いつもの風景がじんわり温かく胸にしみました。




昨夜は興奮が冷めなかったのか、夜中に何度も起きて(ピーピーはしてません☺)兄ちゃんの部屋のようすを見に行っていたサキちゃん。


寝不足です。


今日は朝から日向ぼっこ♥

🐶あったかいでち。