柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん

サキちゃん、昨夜またピーピーでした。


2時と3時の2回。

ガバッと起きて、

「ピーピーでち!早くお外に出してください!!!」

と走り回る、いつものパターン。


2回の後は、今も落ち着いてクッタリ寝ています。


一昨日パパさんの事務所に丸1日お願いしたからかな。

それとも、昨日色んな店で買い物しなくちゃならないモノがあって、車の中でのお留守番が多かったからかな。


昨日一昨日は、食べ物は何も変えてないし食欲もあって、元気満タンだったのに。


寒波が来て、お腹が冷えたのかな。



どうか引きずらないですきっと回復しますように。


年末年始、病院がお休みになってしまうので、そう思うだけで落ち着かない。


来週、いつものお薬をもらいに行く予定にしていたので、それを早めて受診してもいいし。



アレコレ原因を考えて、あーかな、こーかなって騒がしい私に、今朝パパさんが呟いた

「サキちゃんも、お年寄りだからな」


わかっている事だけど、胸にずーんと居座っている。


サキちゃん。

サキちゃんは可愛い可愛い女の子。


早く元気になってね。