柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんは天才だ!

今日はサキちゃんの病院の先生に、いつものお薬を頂くついでに暮のご挨拶に行ってきました。


(写真と記事の内容は全く違っていて💦写真は今日の昼散歩の様子です)


ご挨拶だけだよぉ〜♪と説明しても、ガクブルのサキちゃん💦


病院の待合室で待っている間、

心臓と腎臓が悪くて毎日点滴に通っているという、パピヨンのママさんに懐いたサキちゃん。

ヨシヨシしてもらいに何度もすり寄って行きました。


愛犬の点滴が終わるのを一人で待合室で待つママさんを慰めたかったのかな。

ママさん、とても辛そうだったから。


私は、サキちゃんが急性膵炎で危なかった時に、治してもらったと、ここは良い病院だと、話すだけで精一杯でした。


サキちゃんの方が余程、パピヨンのママさんを励ましてあげられたね。

サキちゃんは天才だね。


今日はパパさんが窓掃除をしてくれました。明日も残ってる窓をキレイにしてくれるそうです。