柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと大冒険♪

今日はふと思い立って、時々行く公園のいつも歩く場所とは違う方向へ歩いてみました。


すると、なんだか懐かしい感じの橋があり、橋を渡ると「堤焼」の窯元がありました。

道から窯が見えて、思いがけない景色に、なんだか魔法にかかったような気分です。


来た道を戻って


森の中を進むと


今度は大きな池が!!

そう言えば、なんとか堤って看板が出てました。正確な名前は忘れてしまった💦


とても綺麗な景色が広がっています。


白鳥やカモちゃん達が休んでいます。


今度はパパも一緒に来ましょうね。

サキちゃんと一緒に大冒険した気分でした♪