柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

公園散策!もっと奥に行ってみました(*^^*)

今日は、昨日の公園散策の続きをして来ました☺

昨日の池は「丸田沢堤」でした。


昨日はお散歩している方々が結構いたけど、今日は静か。


サキちゃんが小さく見えます。


今日は足を延ばして、昨日は遠くに見えていた白鳥やカモちゃんの近くまで行ってみました。


白鳥もカモちゃんも、全然怖がらない♪

サキちゃんのおやつのボーロをあげてみたら、喜んで食べてくれました。


サキちゃんは特に無反応(笑)


白鳥やカモちゃんと一緒にパチリ♥


今度はパパさんと一緒に、白鳥の餌(ポン菓子)を持ってこよう♪

今日の散歩で「まめたろうちゃん」・・・だったかな?「サキちゃんですか?」って、可愛い赤柴ちゃんとお散歩中のママさんに声をかけていただきました。

以前もこの公園で声をかけていただいた、サキちゃんブログを見てくださっている方です。


思いがけない嬉しい出来事で

ほんわか嬉しい気持ちでお散歩できました。

ありがとうございました(*^^*)