柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日もお蕎麦♪

今日は、いつもの「もとお蕎麦屋さん」にお呼ばれしたので、お邪魔してきました!

親方の打つお蕎麦のファン💕

親方と女将さんのお人柄に惚れた💕

だけなのに、

お店を閉めてからもこうして声をかけて頂けるなんて、私達は幸せです♪


本当に、気持ちの良い親方と、女将さん。

二人の周りには、同じような素敵な方々が集まります♪


今日はお蕎麦の前に、きのことネギ、ごぼう、こんにゃく、豆腐、牛肉、里芋の入った「山形風芋煮」を、食後には美味しいりんごとコーヒーを頂きました。

嬉しくって、今日も私は写真を撮り忘れです💦

お蕎麦の写真だけは、パパさんが撮ってました。

やっぱり美味しい♪

👨「うん!うまいっっっ!」の一言✨


次はいつ声をかけてもらえるかなぁ〜って、楽しみです♥

🐶わたちは今日も、玄関の中に入れてもらえて嬉しかったでち。

けど、

パパとママの側に行きたくて、沢山ワンワン♪いいまちた!

あ〜疲れたぁ〜

でち。