柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

良い感じのサキちゃんと、グズグズのパパさん

今日は春みたいな陽気のサキちゃん地方です♪


サキちゃん、今日もしっかりてくてく出来ました!


所々で拒否犬発動😁

サキちゃんのお散歩だからね、

サキちゃんが楽しければ良いんです💕


大きな切り株の中から、新しい枝が生えてきてました。

たくましいな👍


しっかり歩いて、美味しくご飯を食べたら、

たっぷりお昼寝☺


サキちゃん、いい感じです💕

今年は、スギ花粉の飛び始めが早いですよね(TдT)

私はお薬の効きが良いので助かります。

パパさんはなかなか効かなくて、大変な事になってます(TдT)

お薬変えた方が良いのかな?