柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あつあつ♥

今日は気温18度まで上がったサキちゃん地方です。

サキちゃんのお散歩コースの側に中学校があるので、夕方のお散歩の頃には中学生が公園で部活をしていたり、遊んでいたり、わちゃわちゃとよく目にします。


今日はバレンタインデー💝


公園でパスケをして遊んでいる中学生男子。7〜8人・・・

👩「この中でチョコレートもらった人、手を上げて〜?」

何人いるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


手提げ袋を持って歩いている女子は皆、今からチョコレートを渡しに行く様に見えて仕方がないし(*´艸`*)


いいなぁ♥

今日からお付き合いを始める子達、いるんだろうなぁ♥

中学生なんて、一番ピュアで楽しい時よねぇ♥


心のなかで、あーだこーだ妄想して、るんるん気分でのお散歩でした。



🐶ママったら、お顔がニヤニヤしてまちよ。

👩あら、サキちゃんもニヤニヤしてるわよ〜


こんな所でカップルとすれ違うと、気まずいのよね💦



そう言えば、昨日、生鮮食品が売りのスーパーの、人気のないお酒コーナーの角を曲がったらに、目の前になんと高校生くらいのカップルがハグしてるところに遭遇💦


思わず「おっ」と声を発してしまい、気まずいったら💦

なんで何もしてない私の方が、肩を縮めてごめんなさいねぇ〜って足速に立ち去らなくちゃいけないのか💦


世の中、あつあつ♥でちね♪

Love & Peace でち♥