柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

萩原醸造さんへ

昨日のリベンジで今日もまた塩釜の萩原醸造さんへお醤油を買いに行ってきました。


今日は営業していて、無事に購入できました。

せっかくだからと、お醤油色々4本も💦


今日はお蕎麦屋さんも楽しみに行ったのに、駐車場が満車で入れず、パス。

なかなか計画通りには行きません。

でも、また行く理由が残って良いかな💕


そんな訳で、今日も大きな公園へ寄り道です。


サキちゃん、楽しそう♪


おちっこたいむ♪

サキちゃんは、歳を取ったら怖いものが増えて、おちっこも💩も、草むらとか、急な斜面とか、敵に狙われにくい所(←私達の推測です)でするようになりました。


うれし増々💕

おやつタイムです♪


大好きなおやつ、

あらあら💦パパさんの手も食べちゃいそう💦


そうそう、落ち着いて食べてね。


帰りにもう一か所、家の側の公園に寄り道です。


入念に匂いを嗅ぐサキちゃん。


最初の公園の写真を撮り忘れたけど、今日のお出かけでは公園は3ヶ所に寄りました。

サキちゃんの事を1番に考えた行程です。


今日も沢山歩いたね♥

夜は早目におやすみなさい😪