柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雪の朝

昨日から雪が降り続き、今朝はこんなに⛄

今年一番の積雪かな。


こんな雪の日の朝は、サキちゃんは💩しないことに決めているみたい。

こんな日こそ、ちゃちゃっと💩済ませてくれると有り難いんだけど・・・。


自分に置き換えてみれば・・・寒ぅ〜い積雪の中。まぁ、出ないよね。 



今日は、サキちゃんとゆっくり過ごそう。

只今、朝の9:44。

もう、今夜のおかずを作っちゃおうかな・・・

やらなくちゃならないことを1つでも前倒しして片付けると、その分気持ちが軽くなる気がします。


この頃、朝のこの時間に夕飯を作る事が多いかも。

そもそも料理をすると気持ちが落ち着くから、その後の家事やサキちゃん散歩も楽しくなる♪


毎日、なんとか気持ちを奮い立たせて、明るい方へ、明るい方へ、持って行く。