柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ウネルモイポッロ

今日はウネルモイポッロさんへお邪魔してきました。


ウネルモイポッロさんは、里山にある、時々OPENするお店。

パン、焼き菓子、創作ドリンク、動物焼き菓子、動物雑貨、素敵なものがギューッと詰まったこぢんまりとしたお店です。


開店30分後に着いたのに、たくさんのお客様が列んでいました。


焼き菓子やパン類は既に売り切れ。

最後に残っていたかわいいシマエナガの焼き菓子を購入出来ましたが、写真撮り忘れ💦

大失敗です💦


ドリンクを、頼みました✨


茶色いのは黒糖カフェラテ♪

水色のは空と大地のココア♪


水色のカップにかわいいシマエナガちゃんが2羽止まっているの💕

かわいいだけでなく、とても美味しかった!


雑貨を買ってきました♪


シマエナガちゃんとイヌッコロハリコ💕

今日から我が家の一員だよ💕


そしてそして、来てみたかった大きな理由の1つはこれ!


ヤギさんがいるんです♪

この子は出産したばかりのお母さんヤギさん。

うつらうつら・・・じぃ~っと寝てました。

お疲れ様☺


ヤギさんの家。

左側にお母さんヤギさん。右側にお父さんヤギさんが住んでいます。


顔出しも(笑)顔出しまでオシャレ💕

さすがに、沢山の列んでいる人の前では顔出し出来ませんでした💦


ウネルモイポッロ


お店の入口横にはアヒルちゃんのお家が💕

真っ白で小さくて、つぶらな瞳が魅力的!

物凄く可愛かった🪿


目が合うだけでキュン💕です。

パパさん、隙間から指を入れて噛まれてました♪


お店の中です。

棚がガラ~ン・・・食べ物は売り切れです💦

残念・・・

でもね、でもね、


あら〜〜〜〜〜💕

あなた、ここに居たのねぇ💕



確か、産まれたばかりのヤギの赤ちゃんがいるはず と思っていたんです!!


可愛い小さな声で

メェ~ メェ~

って鳴いてました。


人懐っこくてすり寄ってきます💕

お菓子は買えなかったけど、この子に会えただけで大満足💕


あと、大きなトカゲくんがいました✨

大きなトカゲくんは写真撮りませんでした💦

あと、ネコちゃんもいそうなんだけど、見つけませんでした。


ウネルモイポッロさんは、金曜日と日曜日だけの営業のようです。

また来たいなぁ。


サキちゃんには車でお留守番をお願いしていたので、帰りは公園でお散歩です♪


サキちゃんは広い所が好きみたい。

張り切っててくてく♪

 

サキちゃん。

もっと暖かくなったら、今度はサキちゃんと一緒に、お店の外のベンチでゆっくりドリンクいただけるね💕