柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

手探りでも、幸せに向かって前に進むよ!

サキちゃん、スヤスヤ眠ってます。


曲ったれたお鼻まで可愛い💕


サキちゃん、体調が万全ではない中でのワクチン接種でしたが、特に大きな副反応も出ずに済んだようです。

昨日、パパさんがサキちゃんの不調について、病院の先生にガッツリ相談してくれました。


今のサキちゃんの不調。


認知症だけが原因とは考えにくいそうです。でも、詳しく検査して原因を特定出来たところで、治療はむずかしいだろうと。


パパさんに協力してもらって、川の字で寝てみて、一瞬改善された様に見えた夜の徘徊。

結局全く変わらず、どんどんエスカレートしてきた為、私達とサキちゃんの今後を考えて、サプリが追加されました。


睡眠ホルモンと呼ばれるメラトニンを出して頂いていましたが、追加でトラゾドン。


夜だけでもゆっくり眠って、昼間は広い所をゆったり楽しくお散歩しよう。


今日は冷たい雨の中のお散歩、大変でした。

明日は冬に逆戻りの寒さと強風だって(;_:)


早くサキちゃんとぽかぽか陽気のお散歩がしたいです。


お散歩は楽しいね、ね、サキちゃん💕