柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

これが、愛の奇跡なのでしょうか✨

今日、兄ちゃんが帰って来ました。

昨日は1日中ベッドでねんねしていたサキちゃん。お水も自分では飲めずにシリンジで少しずつ飲ませ、ご飯も少しずつ口に運んで、気が向いた時、一口食べてくれる状態でした。



それが!

兄ちゃんが来たら、部屋の中をてくてく♪

最近のずっと上がっていなかったソファーに自力で上がり、ドヤ顔を皆に披露💕

そして、ササミチップをカリカリ✨

そしてそして、一番の驚き!

自分でお水の所まで行って、自力でお水を飲みました。それも何回もです✨


こんな姿を見るのは何日ぶりでしょう。


これが、愛の奇跡・・・なのでしょうか。

笑い声がいっぱいの、楽しいひとときを過ごしました。


サキちゃん、頑張ろうね!!