柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとレンギョウ、桜、鯉のぼり

昨日の記事に、温かいメッセージを頂いて、ありがとうございました。


サキちゃんの毎日が少しでも楽しく、サキちゃんが楽になるように、頑張ります。 



もともとお散歩が大好きなサキちゃん。

ご飯は食べないし、家の中ではフラフラヨロヨロだけど、お散歩では楽しそうに歩いています。

それが不思議で、不思議でなりません。


不思議でも良いから、

謎でも何でも良いから、


この元気に歩く姿を、ずーっとずーっと見られますように。


この頃はクンクンもしっかり出来るんです。

鎮痛剤のおかげかな。

 


今日はグンと気温が上がって、暑いくらいのサキちゃん地方。

サキちゃんも舌👅が出てますね。

水分補給を気をつけなくちゃ。


つい先日まで、キュッとかたい蕾だったのに、

今にも咲きそうな🌸


サキちゃん、🎏鯉のぼりだよ!

今日のお散歩も、季節を沢山感じる楽しいお散歩になりました。


明日も楽しい1日になりますように。