柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

土砂降り雨でモジモジ

今日は朝から土砂降りの雨☔

そろそろお昼の散歩に出ないといけないんだけど・・・

サキちゃんの身体に障りそうで気が進まず、モジモジしています。

私自身も雨散歩はしんどいしね。


私とサキちゃんの定位置のソファー。


私の横にはこんなサキちゃん。


どんなお顔してるかな?

のぞいてみると・・・



ぱっちりお目々でした😍



その数分後には・・・


真上からの眺め♥


なんとこの後、またしても朝ご飯を食べてくれました☺


もしかしたら、サキちゃん一山越えたのかもしれません。


回復に向かっている実感が✨



これも、皆さんの応援のおかげです。

ありがとうございます。

引き続きサキちゃんと一緒に頑張ります🦾



という訳で、調子上向きなサキちゃん、今日の土砂降り雨の中のお昼散歩で、ちゃーんと💩おちっこ出来ました!


あー、よかったぁ☺



皆一緒に頑張ろうね!!