柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

もっと早く知りたかったなぁ

太平洋フェリーって、ウィズペットという、ペットと同室で過ごせる部屋が2部屋だけあるそうです。


知らなかったーーー!

一瞬でうまる、物凄い競争率らしいですが、そのウィズペットのお部屋を利用して北海道へ何度も行っているという方が実際にいらっしゃるので、本気を出せば実現できるんです。


知り合いの方は、カナダの永住権を取得してわんにゃんを連れて移住したし。

(ワクチン接種やらなにやらで、ものすごーく大変そうでしたが。)

諦めないって、大事ですね。


私は、サキちゃんと一緒なら何処に居ても楽しいけど。

サキちゃんと一緒にお出かけするのはすっごく楽しい♪


いつものお散歩コースを歩くだけで楽しいんたから。

今日もサキちゃんのしっぽは、チョイと上がってます♪