柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

貴船神社の枝垂れ桜

今日は貴船神社の枝垂れ桜を見に行ってきました。


毎年見に来ていますが、今年はちょうど見頃🌸

素晴らしい桜でした🌸


👴サキちゃ〜ん💕


🐶は〜い💕


お爺ちゃん孝行するサキちゃん☺

良い子です💕


その後、桜並木の素晴らしい近くの住宅地へ♪


こちらも満開🌸


サキちゃんが一緒だと、楽しさが百倍になります。



この後、おじいちゃんが道路に落ちていたキャッシュカードを拾いました💦

少し前のキャッシュカードで、名前なども書いてあるもの(,,゚Д゚)キケン


お花見を中断して交番に届けました。


交番の前にてパチリ


それにしても、キャッシュカードを落とすって・・・


きっと桜の写真を撮ろうと、夢中になっていたのかな?


危ない危ない💦


他人事と思わずに、私も気をつけなくちゃ!