柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、ごめんね。

先日、シャンプーしたサキちゃん。
実はその時、お尻の毛のカットもお願いしたんです。
お尻の毛が、フッサフサになって来て、すこーしスッキリしたらいいかなぁっと思って。


カット前(以前の写真です)


カット後

写真だとわかりにくいかもしれませんが、お尻が丸坊主になっちゃいました・・・(>_<)
毛の根元部分が黒いサキちゃん。
カットしたところが黒く見えます。
トリマーのお姉さんに、イメージが上手く伝わらなかったんです(T_T)
次からは、私がカットしてあげるね。


今日はパパさんと三人散歩。


今日の頑張りサキちゃん(#^.^#)


家のそばに、うそでしょっ\(◎o◎)/!ってくらいに、キノコが沢山!!!
調べたら「テングダケ」という毒キノコみたいです(>_<)

マツタケだったら良かったのにな(#^.^#)