柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパ料理たくあんパスタと、我が家の不思議(笑)

昨日の夕食は、パパさんが作ってくれました(#^.^#)
何をするのも、もう、慣れた手つきです!


これは「茄子&ツナのトマトパスタ」(#^.^#)


そしてこれは・・・「たくあん&ツナのパスタ」
そうです、たくあんです(笑)
沢山買い過ぎて、持て余したたくあんの処分レシピですって(#^.^#)

コリコリの歯ごたえが美味しかったですよ~


そして、我が家の不思議!


その①・・・わっさわさ、花が咲かないマリーゴールド(T_T)
パパさんが種を購入して、大切に育てたマリーゴールド。
発芽した時から、葉っぱがいつものと違うっ!
茎の様子も、なんだか違うよ?っと思ったら、やっぱり違う!
葉ばかりわっさわさに茂って、お花がほぼ咲きません(T_T)



その②・・・同じ株の同じ枝から、大玉とミニトマトが!
どうしてでしょうか、ミニトマトの株から一つだけ大玉トマトが生りました\(◎o◎)/!


不思議だね~(#^.^#)