柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の足の置き場が・・・

梅雨に逆戻りしたようなサキ地方。
毎日毎日雨降りです。


お散歩コースの公園で、暑い日も、雨の日も、雪の日も、たまーに一緒になる方達がいます。
二十歳過ぎくらいの娘さんと、私と同じ歳くらいのお母さん。
娘さんは、風船を両手でバンバンッ!っと叩いて、反響音を楽しんでいるよう。
いつもだいたい同じ場所で、風船バンバンッ!を楽しんでいます。
それを少し離れた場所で見守るお母さん。
ご挨拶くらいしかしたことがありませんが、私は勝手に仲間意識を持っています。
今日も一緒になりました。


話は変わりますが、サキちゃんの寝相が最近、悪いんです(T_T)
朝方、なんだか足の置き場がない~っと目を覚ますと、サキちゃん、ベッドの真ん中でスヤスヤ。
分かりにくいですが、こんな感じです。
カメラの音で起こしてしまいました(^_^;)
ごめんごめん(>_<)


サキちゃんを潰さないように、蹴らないように、変な体勢で眠るので、腰が痛ーい(T_T)
カワイイから良いんですけどね(#^.^#)

頭の方か、足元か、右か左に寄ってくれると助かります(#^.^#)
ね、サキちゃん❤