柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの乙女心と、花よりだんご

昨日のお散歩で、サキちゃんが大好きなヤマト君に会いました。
サキちゃん、ヤマト君のお嫁さんになりたいのよね
沢山遊んでもらって、バイバイした後、ヤマト君を見送るサキちゃんです。
とっても女の子らしい表情ですよね。


姿が見えなくなっても、ずーっと見つめるサキちゃん。
本当に好き❤なのね。せつないなぁ。


我が家の花壇に、綺麗なバラが咲きました。
キレイだね、サキちゃん(#^.^#)


うふふっ・・・(^_^;)
これ、実はヤラセなんですよ。

綺麗なバラとサキちゃんを一緒に写真に納めたくて(笑)
サキちゃんには『花よりだんご』でした(#^.^#)
それが、サキちゃんらしくて、いいですね❤