柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございました。

皆様からのたくさんの応援ありがとうございました。
私達も少しでも回復をと心から願っておりましたが、
残念ながら、
令和元年7月30日・18時29分
弟・ひろきは、自分の家族、私の家族、実家の両親に囲まれながら、
静かに永い眠りにつきました。
享年46歳。


1週間の間に、7時間の心臓の手術、5時間の開頭手術をし、
手術自体は乗り越えたわけですから、
希望も持っていましたし、本人も必死に生きようとしていたのだと思います。
よくそこまで頑張ったなと褒めたたえてあげたいと思います。


まだ長い悪い夢を見ているような、
受け入れられない心情ではありますが、
応援していただいた皆様への、ひとまず御報告とお礼まで。


byパパさん