柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとう!

9月24日 (火)


昨日、メキメキ回復して、階段ものぼれるようになったサキちゃん。

まだ、注意は必要ですが、順調に治ってくれそうです。


ホッと一息です。


皆さんにご心配をおかけしました

m(_ _)m

そして、アドバイスや励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました!


サキちゃんが回復していく様子です(^-^)


シェルターに逃げ込むサキちゃん

(病院から帰って来てすぐ)

顔をクッションに埋めるサキちゃん

(シェルターから出てきて)

いつもの感じに戻りました

(刺された翌日)


そんなわけで、今日は私は耳鼻科へgo!✨


なんで、耳鼻科へ?

それは~

耳掻きのし過ぎで、外耳炎!

( ̄▽ ̄;)アホカ


おぅ!

おっきな耳カスがとれたぁー!

なんて喜んで、

痒くて毎日耳掻きをしていたら、傷をつけてしまったようで

(;ω;)ナンテコッタ


あれ?

変な汁が出てるぞ?


ヤバイっ!

耳掻き中止!


と、気づいた時には、もう手遅れ。


みるみる痛みが出て来て、

ちょっと耳に触るだけでとても痛くて、

なんだか寒気までしてきて熱がでそう・・・。

腫れてるし。

夜も痛くて寝返り打てなくて、ねむれなーい(;ω;)


スズメバチに刺されたサキちゃんの様子をみるのに、眠れなくて都合よかったですけど。


先生に

「さっきも言いましたが、絶対にいじらない事!」と、念を押されました。(^^; ナサケナイ


「はいっ」と私。


この先生。

私が中学生くらいの時に、我が家の近所に引っ越して来たのよねー

一つ下の学年だったかしら・・・

お坊っちゃま風の男の子だったのに、

こんなに立派になっちゃってー🥺こっそり しみじみと 昔を思い出しておりました(笑)


お薬をしっかり頂いて来たので、後は治るだけです。

私の外耳炎は全く心配ご無用です(笑)