柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

かなり久しぶりの・・・。

9月9日 (水)


本日代理更新です。


皆様から御心配いただいておりました妻ですが、
本日、無事に職場復帰いたしました。
まだ通常業務というわけにはいきませんが、
少しずつ体調は戻っております。
お見舞いのコメントありがとうございました。



さて。
サキちゃんもそんな状況下にいたわけですが、
そのストレスなのか、何かに喰われたのか、どこかで少し傷でもついたのか、
昨夜から超久々の・・・。( ;∀;)



散歩する時は忘れて絶好調で歩いてくれるので大丈夫なんですが、
戻ると狂ったように右足を舐めまくり。(T▽T)



しばらくこの状態になりそうです。
一番暑い時じゃなくて良かったかな。
明日から少しずつ涼しくなりそうですので。



本日は顔だけサキちゃんでおやすみなさいです。