柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月28日 (火) 手術後2日目 サキちゃん走る

9月28日  (火)


昨日はサキちゃんに沢山の応援を頂いて

本当にありがとうございました。


そして、貴重なアドバイスのお陰で

無事に平和な朝を向かえることが出来ました。


先生のお話は、キチンと聞いているつもりでいて聞いてなかったり、家で思い返すと自信がなくなったりするものですよね💦

そんな時のムラゴンの皆さんからのアドバイス✨

ありがたや~(〃ω〃)


手術後2日目のサキちゃんです。



さすがに手術の疲れで午前中はくったりんこなサキちゃん。


先生より、Tシャツなら着せても良いよとの事でしたので・・・

薄手のTシャツを着てもらいました。

赤ちゃん感👶カワイイ


そして、オシッコをしに行かなくちゃ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


草の丈が低い方が良いよね?っと、こちらの公園に。


🐕️早く歩きましょ♪

こんなに心配しているのに、歩く気満々なサキちゃんです。


先生から「歩いて良いよ」とは言われてるけどね?

・・・嘘でしょ・・・( ̄▽ ̄;)

昨日手術してあんな大きな傷口があるのに、小走りしてる(T^T)

わんこって凄い゚Σ(*゚Д゚*)


リードをグイグイ引っ張って止めるのも傷口に悪そうだし

走るのはもっと身体に悪そうだし


おしっこしたら早々に退散!

そうしよう  そうしよう


次、こちらは夕散歩。

今度はう◯こもしていただかないといけません。


🐕️ミミズが食べたいなぁ・・・

ミミズ探しでとても忙しそうなサキちゃんでしたが、

ちゃーんとう◯こもしてくれました。

一安心です(〃ω〃)


しこりの検査結果は1~2週間かかるんだそうです。

良性でありますように。


ご飯もしっかり食べて、

沢山ねんねして、

お散歩も楽しく歩けて

お仕事もしっかり出来て、

優等生だね。


明日もよろしくね、サキちゃん。