柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのランウェイ?

今日は強烈な寒波の中、サキちゃんはパパさんと事務所に出勤です。


どうしてこんな日に?

またしても私の身体を気遣って?


いえいえ😁

パパさんの車が雪に弱い車種なので、雪が積ったらパパさんは、サキちゃんと一緒に私の四駆車で出勤と決めています。


どうしてサキちゃんと私の四駆車がセットなのかと言いますと、サキちゃんはおトイレに関して非常に非常に神経質で、余程のことがない限り庭や我が家の近くではおちっこもうんちもしてくれないからなのです。


こんな猛烈な寒さの中、何度もおちっこポイントまで往復歩いたら・・・サキちゃんが凍えてしまいます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


サキちゃん地方、しかも我が家のような雪深い所に住んでいる人は乗ってはならない車種🚗がどうしても、どうしても、欲しいパパさん。

仕方がありませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ


男の人は夢見がち・・・😊♥


でも、パパさんの事務所はサキちゃんのお家よりも随分温かく雪も半分以下の所にあるのでご心配無く☺

そして、事務所では、事務所のすぐ脇でおちっこしてくれるお利口サキちゃんです。


〜☃〜☃〜☃〜


(今朝 家の窓から)

我が家の給湯器、凍結防止のシステムがあるにも関わらず、今朝凍りついてお湯が出ませんでした😱

パパさんが直ぐにお湯をかけて(熱湯はダメ!60度くらいですよ)直してくれました。ε-(´∀`*)ホッ


先日、給湯器を新しくした時に、凍結防止のテープ類も新しくしたのですっかり安心していたのですが、テープの巻残しがあったようで、そこが凍ってしまったようです。

٩(๑`^´๑)۶もぅ!


〜☃〜☃〜☃〜



という訳で、今日はサキちゃんが不在なので昨日の写真を〜♥


サキちゃんのマイブーム。

二階のベランダを行ったり来たり♪


おすまし顔で✨


🐶わたちモデルさんでち♥


🐶ターン✨でち


🐶トミナガサキちゃんでち👍

うんうん💕

九頭身に見えてきたよぉ〜😁


(人´∀`).☆.。.:*・゚