柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

森の中、納豆とデンタルガム。

昨日は森の中にも行きました✨

私とサキちゃん二人だけだと、ちょっと怖くてすぐに引返して来るんだけど。

パパさんがいれば怖くない!?


1番こわがっていたのは、パパさんなんだけどね💦


パパが納豆を食べる時は、必ず一緒に食べてます☺

サキちゃんは潰してもらって💕


ペロンペロン、こぼさず上手に食べますよ♪


そして昨日は、ほぼ2年ぶり?

デンタルガムを食べました。


これは脂質が低いから、サキちゃんも食べて大丈夫かなぁと。

ドキドキしながらまずは一粒。

昨夜も今日も変化なし。

良い💩出たし、大丈夫かなぁ。

歯も大事だからね☺