柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん用のスロープ

サキちゃんの足腰に優しい階段の改良が終わりました✨


とても良い感じです☺

これならサキちゃんもコケずに上り下り出来ます。

後は芝が根付いてくれれば完了!

この芝の肌触りが気に入ったようで、作業している側から芝の上にお座りするサキちゃん。

パパさんが苦労した甲斐がありました。



🐶パパさんありがとうでち!

ママさん、パパさんのオチリを叩いてくれてありがとうでちよ💕

(↑以前撮った写真です)

今日はサキちゃんの、お薬を貰いに行って来ました。ついでに、血液検査も。

血液検査の結果も良好でした💕

ホッとしました☺


病院ものすごーく混んでました😭