柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

夢見るサキちゃん

今日は朝からパパさんの庭仕事のお手伝いを頑張ったり、

午後からは庭に植える『ミモザ』を買いに皆でお出かけしたり、

大忙しだったサキちゃんです。


『ガーデンガーデン』という、大型園芸店へお爺ちゃんとサキちゃんと一緒に行ってきました。

ここは本当に沢山の種類の草花や庭木を売っていて、見ているだけでもワクワクします。

先日下見をして『ミモザ』が置いてあるのは確認してありました☺

爺ちゃんは『クチナシ』の鉢植えを買いました。自分の部屋の広縁で育てる様です。



夢をみてフンフンお喋りしているサキちゃん。

今日は色んな事をして、楽しかったね。


今日は早目にネンネしようね。

明日も楽しい日になるといいなぁ♪