柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのうみゃ〜い!

この頃のサキちゃんは、お家の近くの公園よりも、ちょっと離れた公園がリラックス出来るようなんです。


大好きなヤマト君は、お家の近くの公園で会えるのだけど・・・

サキちゃんにも、色々思う事があのね。


今日はパパさんと一緒に離れた公園へ☺


この笑顔です💕


木陰のベンチに座っておやつタイム♪


うみゃ〜い♪


サキちゃん、美味しそうねぇ☺

私も自分用のおやつ持ってくれば良かった(笑)


超低脂肪低カロリーのおやつだけだけど、

美味しく食べられる事は、超幸せ💕


緑色が濃くなってきました。

明日はどんな楽しいことが待ってるかな?