柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

変わった人

サキちゃん日記


わたちのお散歩コースには、障害のある方達の就労支援施設があって、丁度わたちがお散歩する時間に、施設の人たちも皆でお散歩をしていたりするんでち。

皆お外が嬉しくって(たぶん)、大きな大きなお声を出したり、手をたたいたり、賑やかにお散歩をしているの。


わたちは、あぁいつもの皆だ♪って感じで何にも思いませんけど、

がぁーーーーって近づかれて、声をかけられたりすると、ママさんはちょっぴりドキドキするんだそうでち。


でもね、わたちは思うんでちょ。


ママさんの方が、かなり変わった人に見えまちよ。

だって、わたちと普通にお話しながら歩いているんですもの。

ごくごく普通に、当たり前のように、ちいさな女の子とお話するみたいに、お話しながら、笑いながら歩いているんでちもの。


わたちとママさんがお話出来ることは、

わたちとママさんの2人だけの秘密にしていた方が良いんじゃないかと思うの。

あ、わたち、兄ちゃんとパパさん、爺ちゃんともお話出来まちよ💕