柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの夏バテとキノコとカボチャ。

サキちゃん、夏バテみたいです。

私もこんなに暑い日が続くのは生まれて初めて。

サキちゃんには堪えるのだろうなぁ。


朝の散歩から帰ると、ご飯も食べずに涼しいお部屋で熟睡です。


昨日、ちょっと無理させちゃったからね。

今日は💩もしないし、ご飯もいつもの半分食べてくれたかなぁ・・・くらい。


たっぷり寝て元気を回復してね。




先日中の雨で、キノコがニョキニョキ!

このキノコは、初めて見るかも✨

キノコって、気持ち悪い💦という人もいるけど、私は好き💕




サキちゃんの元気がないと、私は空元気を出す方だけれど、

パパさんはふとした時に泣きそうな顔でサキちゃんをナデナデしていたりします。


困ったパパさんだねぇ。サキちゃん。

もう9月も10日なのに、こんなに暑いんだもの。夏バテにもなるよねぇ。

もうすぐ秋だよ。

もうすぐ、サキちゃんが得意な冬がやって来るよ。

明日は多めにトッピングするよ♪

茹でたスープも楽しみだね♪





我が家の空中カボチャ✨


見えにくいけど、大小2つなってます!

嬉しいなぁ☺

やっぱり煮物がいいな。

ホクホク天ぷらもいいな。


素焼きにしたらサキちゃんも食べられますね。