柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、混乱する

今日も兄ちゃんが弾丸でチラッとだけ寄ってくれました。


サキちゃん地方に御用があったので、ついでに顔を出してくれたそうです。本当にチラッとだけ、1時間も滞在しなかったですね・・・明日は敬老の日だからかな?


昨日も仕事、明日も仕事、とっても忙しいのに・・・爺ちゃんやサキちゃんの事を気にしてくれているのだと思います。


🐕兄ちゃんが来まちたよ!


🐶今、兄ちゃんのお部屋にいるのかちら?


🐶あれ?
どこにいるのかちら?お風呂かちら?
あれれれれ?


🐶今来たんでちけど、今お見送りしたような気がしまち


🐶兄ちゃん、どこでちか?