柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん日記 🐶お腹が痛いんでち

🐶わたち、お腹が痛いんでち・・・

  朝からピーでち


🐶ママが病院に連れてきてくれまちた。

わたちの💩とおちっこを先生に見てもらってまちた。やめてほしいでち💦


そうそう!

病院についたら、パパも病院に来てまちた。

きぐうでちね。パパさん、何の御用だったのかチラ。

わたちは、吐き気止めと下痢止めと抗生剤のお注射の3本と血液検査もされまちた。


キャン💦って言わないで我慢してたら、先生が偉いねぇって、沢山なでてくれまちた。

細菌性腸炎だそうでち。

血液検査の結果もいつもと変わらなかったでち。

明日の朝には治ってるといいな。