柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん日記 🐶わたちはお利口さんでちから。

昨日病院へ行って、💉注射してもらってから、ピーはおさまってまち。

昨夜も眠れまちた。

まだ、普通のご飯を食べる気持ちにはなれないんだけど、ちゅ~るなら食べてもいいなぁ〜って感じでち。カリカリも食べてみてもいいのに、ママがまだ止めておいた方が良い、なんていうんでち。

わたちのお腹の調子が悪いのに、なんでわたちがパパさんの事務所にいるのかっていうと、今日はママさんがパパさんのお父さんの病院受診に一緒に行っているんでちよ。

パパさんの方のお爺ちゃんも、きっとお注射したら治りまち。

兄ちゃんも凄く心配して、何回も電話やラインしてくれてまちた。

だから、わたちはパパさんとお利口さんにしてまちた。