柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん日記 🐶明日あたり、だしてあげまちよ。

わたちはこの頃、夜が明ける頃に寒くて目が冷めてしまいまち。

いつもはママさんのお布団の上でねんねしているのだけど、寒い時は潜り込めばぽっかぽかでち。


お日様がすっかり出たら、今度は兄ちゃんのお部屋で日向ぼっこでち♪


きもちぃ〜💕


そして、お散歩は

るん♪でち💕

わたちのお腹、もう大丈夫みたいでち!

今日も午後からパパさんの事務所に行って、夕方ママさんがお迎えに来てくれまちた。

わたち、大人になった気分でちた。


ピーの後、まだ一度も💩が出てないって、ママもパパもいってまち。

明日あたり、出してあげようと思ってまち。