柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございました!とサキちゃんのねんね

サキちゃんのねんねする姿が好きです

見ているだけで幸せ♥




起こさないように、

そーっと

そーっと


写真を撮ります


そーっと

そーっと


起こさないように😁


夕飯の支度をしている所から見える景色


肝心のサキちゃんのお顔が見えないけど

想像して見ています


🐶ねんねしているわたちの事が好きなんですか?


👩ううん。ぜーんぶが大好き❤

🐶えへへ♥

わたち、元気でちよ。

みなさん、心配してくれて、ありがとうございまちた!


サキちゃん、こんなに元気になりました。

食欲はまだ完全ではないけど、もう大丈夫そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご心配と励ましのメッセージをありがとうございました!