柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雨上がりのお散歩

今日は雨降り予定だったけれど、パァーっと晴れました☀

いまだぁ!とお散歩に♪


この時間のお散歩は、近くの学校の給食室からいい匂いがしてきます💕

自校給食って美味しいらしいですね☺


私は、小中と給食センターで作った学校給食でしたが、とても美味しかった。

おかげで同い年のパパさんと、同じ給食を食べて育ちました😁


鳩が日向ぼっこしてました。

あんまり気持ちよさそうだっだから、カメラを構えたら立ち上がっちゃった💦

ごめんごめん💦💦


🐶お兄ちゃんお姉ちゃん達、お勉強中だね。

わたちも一緒にお勉強してみたいなぁ。


🐶ボール遊びも楽しそうだったなぁ〜

さぁ!帰って私達もお昼ご飯にしようね♪

お腹の調子も良くなって、食欲も戻ったサキちゃん。

元気も戻ってホっと一安心です。