柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今更ながら気が付きました

今日も私のヤボ用の為に、サキちゃんはパパさんの事務所に出勤です。


たまにいつもと違う環境で過ごすのが楽しいようで、事務所に行った日は家に帰ってきてからもハイテンションになることが多いサキちゃんです。


事務所にいると、お客様のオジサマ達がからおやつを頂けるしね♪


パパさんからお昼に送られてきた写真


夜に送られてきた写真

考えてみたら、サキちゃんは私よりもパパさんと一緒に過ごす時間が長いのね。

私はサキちゃん抜きでパパさんと一緒に居る事は無いから。

🐶そうでちよ

今更ながら気が付きました。